2006年02月12日

アフィリエイトブログついにスタート!きっかけは〜?

アフィリエイトブログというと、なにか自分とは関係ない存在のような・・。
本屋さんでアフィリエイト系のブログ本を見ていても、うまくいきそうな感じがしない。
かといって、普通にブログ・・? 自分は有名人じゃないし誰が読むの・・?

でもなにかやってみたい、やるなら続けられるような内容にしたいし、やってておもしろいほうがいい。本当にお金が入るんだったら目的は明確。

最初はそんな気持ちでいろんなアフィリ系ブログをうろうろしていました。
と、とあるアフィリエイト系ブログに目が止まりました。

情報商材@味見ブログ〜実際にかってみました〜です。

このブログは初心者用のアフィリ系ブログを2つにしぼって比較検討してあって、
しかも取り上げている商材の長所や短所についてもしっかり書かれています。

なにか始めたい、でも何からスタートしたらよいかわからい自分には格好の指針でした。
これからブログ作りをスタートするのに必要な情報が載っていまました。

情報商材@味見ブログ
ちょっとのぞいてみては。

そう、そして自分も、実際に買っちゃいました!(*^▽^*)、
【ブログ解体新書】
なにが、購入の決め手になったか?次回はそのことについて書いていきたいと思います。
お楽しみに!

鬼ブログランキング
←最新のブログをチェック!!
posted by greentea at 13:04| Comment(0) | ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

