2006年02月13日

『ブログ解体新書』を買ったワケ?Part1

だんだんアフィリエイトがやれそうな気がしてきました。
次に必要なのは自分にもアフィリブログできそうなガイドとなる商材選びです。
初心者が安心して購入できそうな商材。うーん(゜-゜;)
良い商材の中身を見分けるコツはないだろうかと考え続け、そしてあることに気がついたんです。
良い商材を見分けるのには要約するとの3つポイントがあるのではないかということです。

優良商材を見分けるポイント@
無理レポートをダウンロードして中身をチェック。
各商材のサイトへ行くと大抵無理レポートをダウンロードできるようになっています。これをダウンロードしてみましょう!
ナンタッテ、タダですから、いろいろ比較してみましょう!3ページくらいの商材の目次を書いたものから、エッこんなに教えてもらっちゃっていいの?しかも、タダで・・・。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)!!
というものまで様々です。
「無理レポートをダウンロードする。」購入前のチェックポイント@です。

優良商材を見分けるポイントA
商材販売サイトの中身。
商材紹介文に長所と短所が書かれているかどうかです。つまり、かたよった書き方がされていないか?ということです。
商材を売ろうとする側のサイトですから当然売れるようにいいことや誘い文句がたくさん書かれていますよね。当然です。でも、過大宣伝だと疑ってしまうものだと、逆に「ちょっと待てよ。」と思いませんか?私もそうです。なので良いことだけでなくその商材の欠点についてもきちんと書かれていることがポイントです。

ポイントBについてはまた次回に書きますね。
ではでは、o(^◇^)/~~♪
買っちゃいました『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」
只今、『ブログ解体新書』を買ったワケ?日記更新中で〜す。O(≧∇≦)O!!

鬼ブログランキング
←最新のブログをチェック!!
posted by greentea at 13:28| Comment(2) | ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、桜子です。
ブログどうかしたんですか?
しばらくアクセスもできませんでした。
シーサーのメンテで何かあったんでしょうか?
Posted by 桜子 at 2006年02月20日 19:20
↑↑ 桜子さん

そうなんです。原因はわからないのですが、おととい記事を投稿して再構築したら、

突然、画面の表示が崩れてしまったんです。

対処方法がそのときはわからなくて、結局、一旦削除して、今再アップ中です。
Posted by アフィリエイトブログ@情報商材処 greentea at 2006年02月20日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。