2006年02月14日

『ブログ解体新書』を買ったワケ?Part2

前回の日記で優良商材を見分けるポイント@A(前回の記事はコチラ)について書きました。

今日は優良商材を見分けるポイントBです。

それはポイント@Aだけでは判断できない部分です。
ポイント@Aはともに作り手側からの情報です。あともう1つ重要な優良商材選びのポイントは第三者の感想やコメントはどうか?ということです。

これは商材比較系、お試し実践系ブログが今はたくさんあるのでのチェックしやすいです。
商材販売サイトのなかにもいろんな著名人(?)の方々からの推薦文がありますが、これとは別の全くの第三者のコメント・体験談(ブログの記事など)のほうがいま1つ真実味があります。
さらにこれらの商材比較系、お試し実践系ブログの管理人が実際に購入して内容を実践しているということもあるでしょう。つまり買った商材をもとにそのブログが作られていたり、カスタマイズされていたりすることもあります。

ちなみにこの【アフィリエイトブログ@情報商材処】もそうなんです。(タイトルがそうなってますもんね(/ω\) )
このブログの出来の良し悪しで言われると・・・ウ〜ン自信ないです。
ただ実際、私が『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜を買おうと思った最終的な判断材料は商材比較、お試し実践系ブログの記事内容がすごく参考になりました。
生の声を感じられたからなんです。

ただただ、商材を買わせようとして記事を書いている場合もあります。そういう記事は読んでいるとだいたいわかるものですよ。

アフィリエイトブログついにスタート!きっかけは〜?の記事も読んでくださいね。

次回は実際に購入前に確認・納得した『ブログ解体新書』の無料レポートの感想等を書きますね。

ではではo(^◇^)/~~♪

鬼ブログランキング
←最新のブログをチェック!!
posted by greentea at 22:14| Comment(0) | ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。