2006年02月15日

「ブログ解体新書」の無料レポート

皆さん、「ブログ解体新書」無料レポートのダウンロードはお済ですか?
私、ダウンロードして入手しましたよ。そして内容読んで有料版買っちゃいました。

今日は、無料レポートの感想を書きますよ。
ブログ解体新書自体は購入版の中身は全5章から出来ています。総ページ320ページあります。
そしてこのうち第1章の75ページが無料レポートになります。この第1章(無料レポート)にはSeesaa BLOGを使ってMyブログが一通りできるよう、図解を用いて丁寧に書かれています。
サブタイトルに、「小学生でも〜」というキャッチコピーがありますがまさにその位丁寧です。書かれているようにやっていくだけ、という感じです。

無料レポートだけで「Myブログ」ができてしまいます。本屋さんで売っている初心者用ブログ本の方がはっきり言ってわかりずらいです。作ってしまってからいろいろいじる、その方がいろいろなことがわかるし覚えられると思います。
これだけで、ブログを作るということで言えばもうはOKな訳です。
そしてもう1つ無料レポートで解ったことは、「この感じで第2章以降も書かれているだろう。」ということです。

ブログ解体新書の無料レポートでわかったこと。

@これだけでMyブログができる。

A第2章以降の有料版の内容についても安心感が持てた。

さあ、忘れないうちに無料レポートゲットしてください。
   ↓ ↓ ↓ 
『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜
(別ウィンドウで開きます。サイトのなかで無料レポート申し込んでみてね。)

ではではo(^◇^)/~~♪(次回はなにかな?考え中(゜-゜;);?)

気になるブログはこちらでチェックしてね!
   ↓ ↓ ↓

鬼ブログランキング
posted by greentea at 22:55| Comment(0) | ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。