2006年02月16日

ブログ解体新書※緊急限定特別特典※

ブログ解体新書で※緊急限定特別特典※やってますよ〜!!

特典@
月商1000万円 若手ネット起業家VS『ブログ解体新書』購入者
〜激白!ノウハウ暴露!トークバトル!〜


【目次】

1・最も効率のよい最適のアクセスアップ方法とは??

2・コメントの意外な二次効果とは??

3・制約率の高いブログの作り方とは??

4・売れる商材の必勝条件とは??

5・売れる商材を売るためには??

6・複数の商材?1つの商材?ブログで紹介するならどっち??

7・和佐大輔の今後の展開


【概要】
事前アンケートで寄せられた質問の中から、いくつかピックアップして、『ブログ解体新書』購入者の坂本さんとインタビュー形式でマル秘ノウハウを大暴露!音声ファイルにして購入者に無料で配布されます。

私はこの音声ファイルの和佐さんの生声聞きました。
月商1000万円 の18歳の声ってきになりますよね〜? 声を聞いてビックリしましたよ!ほんとに高校生、10代の声ですよ!!
18歳ってうそじゃなかったんだ〜 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ  スゴイッ!!! スゴスギル!!

※この特典は期間限定です。
  2006年02月28日イッパイでこの特典の配布が終了になります

さらに、
<超特別特典付き>

特典A
限定!!購入者サポートフォーラム!!


2006年3月30日まで限定で、サポートフォーラムを用意してあります。
フォーラムで、わからない事や実践結果を購入者同士で話し合って解決できます。
さらに、マニュアルのバージョンアップを随時ダウンロードできます。

わたしも参加してま〜す。購入者のいろんな質問やその解決方法が載っているお役立ちフォーラムですよ〜!


こちらから、購入サイトへいけます。
     ↓ ↓ ↓

「ブログ解体新書〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル 〜」 + サポートフォーラム + 期間限定特別特典 2006年02月28日までですよ〜!
posted by greentea at 23:05| Comment(1) | ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。はじめまして。
じゅんといいます。
サポートフォーラムより相互リンクのお願いにまいりました。

こちらの方はリンクを貼らせていただきました。

Blog名:MAKIZOU.COM
URL:http://www.makizou.com/

一緒にがんばっていきましょう♪
これからもよろしくお願いします。

ポチッと応援しちゃいました。
Posted by MAKIZOU.COM at 2006年09月04日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

