2006年02月26日

ブログにグーグルアドセンスを貼りた〜い!!

グーグルアドセンス欲しいです。

ですけど、この間申請、通らなかったんです。(。>0<。)

それからいろいろ調べました、どんなブログならアドセンスが通るか?

だいたいわかってきたことは、

稼ぐ系とか、情報販売系のサイトだと却下されることが多いよう!?
(ウーン、だめじゃん!)

ほんと、普通の日記風がいいらしい。

「今日は〜しました。」的な当たり障りのない日常テーマのブログのようです。
記事数も10ページ以上になってから申請した方がいいようです。

ただ、一度申請が通れば、申請時に登録した以外のブログ・ホームページでも
グーグルアドセンスを貼り付けることができるようになる、ということですごい矛盾してるような?(>o<")

まあ、理由がわかったのでこんどはかしこくいきま〜す!!

『Google AdSenseの秘密』←アドセンスノウハウに興味のある方!

鬼ブログランキング
←最新ブログをチェック!!
posted by greentea at 21:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 緑茶ブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゅんです。こんばんわ。
遊びにきちゃいました。

そっか、アドセンスって取得が難しいのか…
おいらはめちゃめちゃつまらないLinuxコマンドのページを作っている時に審査とおりました。
ただ、うまく活用出来ているかは分かりませんが。

それじゃ、またあそびにきますぅ〜

ポチッと応援しちゃいました。
Posted by MAKIZOU.COM at 2006年09月16日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14683138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。