2006年03月09日

和佐大輔さんの4月の新☆情報商材は楽しみです!!

『ブログ解体新書』をお持ちの方や、和佐大輔さんのメルマガをお読みの方はすでにご存知かと思いますが、4月には和佐大輔さんの情報起業のノウハウをマニュアル化した新商材が発売になる予定です。

ちなみに、和佐大輔さんのメルマガを購読していない方はお薦めですので是非購読してみてください。必要なときにタイムリーな情報を送ってもらえますよ!!


気になる和佐大輔さんの新商材ですが、かなり期待できそうです。
昨日ご本人から返信して頂いたメールにも
「私自身相当の自信があるマニュアルですので、もしも情報起業したいのであればぜひご購入ください!」
とありました。『ブログ解体新書』以上の完成度を感じさせるコメントです。

今からもう胸がドキドキです!!((((o゜▽゜)o))) ♪

その一方で和佐大輔さんの師匠、菅野一勢さんの情報起業の商材
『失敗のしようがない情報起業成功法』もロングセラーですね♪
↓ ↓ ↓
情報起業でがっつり稼ぎたい人はこちら!

こちらの中身も気になるところです。
この商材の影響力スゴイですもんね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!


ちなみに私greenteaは4月の和佐大輔さんの新商材を待とうと思います。

☆ブログアフィリエイトでいくなら『ブログ解体新書』☆
このマニュアルで全てOK!親切・丁寧図解入り!
サポートフォーラムで直接質問できます!
今、期間限定の特典付いてきます。3月18日まで!


鬼ブログランキング
←最新のブログをチェック!!
posted by greentea at 22:11| Comment(22) | TrackBack(3) | お知らせです!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
和佐山の商材は大人気ですね!初心者にもわかりやすいのでしょうね。さらに新しいのがまた出るのは楽しみです。

応援ぽちん♪

相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?こちらは完了済みです☆よろしくお願いします。
Posted by ★最強OLインフォプレネーゼ★ June at 2006年03月10日 01:09
和佐さんは今までの実績が凄いだけに次の商材がハードル高くなってますよね^^

でもいい商材なんでしょうネ!ポチッとな!
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年03月10日 21:35
ご無沙汰しております、羽月です<m(__)m>

和佐さんの新商材、楽しみですね♪

それでは、応援ぽちっ☆
Posted by 羽月 at 2006年03月10日 23:02
お久しぶりです、リンクさせていただいてる

「失業で起業のKAN」です。

きょうは、応援でまわっています。

それでは、応援のポチ!
Posted by 失業で起業のKAN at 2006年03月10日 23:32
こんばんは^^

訪問、コメント、応援ありがとうございます♪

相互リンク了承もアリガトウです^^


和佐さんファンとしてはほしいですね。
どんな戦略で来るのでしょうか??

楽しみです^^

ではでは、応援ぽち!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月11日 00:44
こんにちは、和佐さんの商材、またでるんですか、いいこと聞きました。応援していきます。
Posted by at 2006年03月11日 15:40
こんばんわ。

パワフル46です。

お茶しにきました。

もう、私も今から楽しみです。

今回はどんな「サプライズ」が待っているのか・・・

興味津々ですね。

では、応援していきますね。ポチン。
Posted by 30日で収入を増やせ!お金儲けの近道ブログ。情報起業はじめの一歩! at 2006年03月11日 21:52
ゆめきです。
ブログのお引越しが、完了しました。
よかったら遊びに来て下さいね。
Posted by yumeki at 2006年03月12日 00:10
はじめまして☆同じグループの
ケーといいます。挨拶&応援にきました!
お互い頑張りましょう!

またゆっくり遊びに来ますんで。
では、ポチッ

MYブログ
======================================= 
“すべらない★アフィリエイト”
http://blog.livedoor.jp/kandy1225/
………………………………………………
“すべらない*商材選び”
http://suberanai.seesaa.net/
=======================================
Posted by ケー at 2006年03月12日 09:56
こんにちは

まさに「情報企業界のカリスマ」

になりそうですね、和佐さんは。

無料レポートのチャット対談では

「オーバーチュア」のこと話してましたが、次作はどうなるんでしょうね?
Posted by 1000万円達成するシュウ at 2006年03月12日 16:57
りおんです。リンクの件ありがとうございました!昨日できました。遅くなってごめんなさい。和佐さん新しい商材出されるんですね〜♪
Posted by りおん at 2006年03月13日 08:47
↑↑Junさん
相互リンクリクエストありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by アフィリエイトブログ@情報商材処 greentea at 2006年03月14日 22:24
↑↑トシボーさん
『ブログ解体新書』を超えられるか?という感じですよね。
19日のセミナーでも何か話があるかもしれないので良く聞いてきます。
Posted by アフィリエイトブログ@情報商材処 greentea at 2006年03月14日 22:27
↑↑羽月さん
いつも応援ありがとうございます。
とりあえずコツコツ頑張りましょう!
Posted by アフィリエイトブログ@情報商材処 greentea at 2006年03月14日 22:30
↑↑KANさん
応援ありがとうございます。
わたしも応援クリックしに行きますね☆彡…♪
Posted by アフィリエイトブログ@情報商材処 greentea at 2006年03月14日 22:32
↑↑リュウさん
これからも、よろしくお願いします。
Posted by アフィリエイトブログ@情報商材処 greentea at 2006年03月14日 22:48
↑↑パワフル46さん
最新の情報でたぶん書かれている所が既出のものと違うのではと考えています。
Posted by アフィリエイトブログ@情報商材処 greentea at 2006年03月14日 22:52
↑↑ゆめきさん
すっきりして見やすくなりましたね!
ライティング研究されているんですね!
Posted by アフィリエイトブログ@情報商材処 greentea at 2006年03月14日 22:57
↑↑ケーさん
二刀流ですね!
応援ありがとうございます。
Posted by アフィリエイトブログ@情報商材処 greentea at 2006年03月14日 22:59
↑↑しゅうさん
たしかに「オーバーチュア」気になりますね!
ブログに貼り付けられるのかな〜?
Posted by アフィリエイトブログ@情報商材処 greentea at 2006年03月14日 23:03
↑↑りおんさん
相互リンクありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by アフィリエイトブログ@情報商材処 greentea at 2006年03月14日 23:05
コメントのお返事が大変遅くなってしまいました。本当にすみません!

もう就活が大変でなかなか自分の時間がもてなくて。今皆さんにコメント返すのに必死です(><。)。。

相互リンクの件了解しました!貼っておきますのでご確認ください!

また忙しくてなかなか更新できなかったりコメント返せなかったりしますが大目に見てやってください!

応援連打させていただきます!また遊びに来ますね!
Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 at 2006年03月15日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14683143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

和佐大輔、ブログ解体新書。いよいよ販売中止!
Excerpt: 解体新書関連TBさせて頂きました!
Weblog: ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。
Tracked: 2006-03-25 18:35

情報起業は言葉しだい
Excerpt: 非常に重要なスキル。基礎についてはまず
Weblog: 情報起業・アフィリエイトで儲かるブログニュース
Tracked: 2006-04-08 17:43

GWを制するものは○○を制する
Excerpt: 連休も目前にせまってきてどこに出かけようかと今から楽しみなこの時期ですが、このGWにどうゆう行動をするかで後の人生が大きく変わってきます。
Weblog: 沖縄移住アフィリエイターを徹底取材!
Tracked: 2006-04-23 01:07
×

